« はじめまして! | トップページ | 春です »

2006年2月15日 (水)

チョコレート大作戦

Tyoko 2月14日はバレンタインデー。そこで、民宿わだでは、バレンタイン限定でお客様におかみ&娘の手づくりチョコを配ろー!・・・ということで。今年も気合を入れて、愛情たっぷりの手作りチョコを作ったのですが・・・・・・さー何人の方のお口に入ったやら・・・。

午後からは、日ごろ遊んでくれてる、かっちゃんや、たーちゃんや、ゆっくん達に○○チョコの配達に歩いてきました。みんな、とってもうれし(迷惑)そうでした。チャン。チャン。

|

« はじめまして! | トップページ | 春です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/714616

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート大作戦:

« はじめまして! | トップページ | 春です »