« 春です | トップページ | あごすくい船 »

2006年5月31日 (水)

あごを頂きました

夜、友達と、主人と気持ちよくビールを飲んでいたら、あごがとれたのでとりにおいで・・・とミユキサンから電話がかかってきました。早速ママチャリ部隊出動!心地よく酔いがまわりはじめていたせいか、千鳥チャリ2台で向かい、たくさ~ん頂いてきました。採れたてのピチピチです。明日はあごのお刺身です。                                       Photo

またまたビールがすすみそうです・・・

ダイエットへの道がまた閉ざされてしまいました・・・。

ちなみに、これは、夕食に作ったあごのすり身の吸い物です。Photo_1

子どもは「魚くさい!」と言いました。   あたりまえだ~!

|

« 春です | トップページ | あごすくい船 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/2019366

この記事へのトラックバック一覧です: あごを頂きました:

« 春です | トップページ | あごすくい船 »