« あごを頂きました | トップページ | おかみ会 »

2006年6月 1日 (木)

あごすくい船

先日からダイエットのためにウオーキングをはじめました。(まだ3日目ですが・・・)あたりが暗くなって目立たなくなってから、友達と二人で歩いています。イノシシに間違えられないか、ちょっと心配ですが・・・。Photo_2                                   今日は、浜を歩いていたら、沖にアゴすくいの船が浮かんでいるのが見えました。暗くて鮮明ではありませんが、見てください。アゴは船の灯りに向かって飛んでいるところをタモですくうんだそうです。この季節の風物詩です。

|

« あごを頂きました | トップページ | おかみ会 »

コメント

こんにちは!
はじめて、ブログみさせていただきました!。
ご夫婦でブログっていうのも、なかなかほのぼのとしていていいですね。
何か、民宿わださんのほのぼのとした雰囲気が伝わってきて、とてもアットホームな感じで、楽しいです。

これからも、せいぜい書いてくださいね。楽しみにしています!

投稿: otyasan1955 | 2006年8月 7日 (月) 17時57分

コメントありがとうございました。主人に負けないように・・・と思うのですが、横着なもので・・とてもかないません。少しずつですが、頑張ります。

投稿: nao | 2006年8月14日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/2028527

この記事へのトラックバック一覧です: あごすくい船:

« あごを頂きました | トップページ | おかみ会 »