« ラベンダー摘み取り | トップページ | 小天橋音頭踊りの練習 »

2006年7月 9日 (日)

漁師飯をいただいて来ました

7月5日。京丹後市の観光振興課の行事で「漁船クルージングと漁師飯」を楽しんできました。小天橋からは5名の美人(?)女将が参加しました。場所は丹後半島の先端に近い蒲入漁港。小天橋からは1時間15分かかりました。Photo_20

クルージングは1時間半。漁師さんと話をし、大騒ぎで楽しみました。すごい迫力の岩、岩、岩・・・海から眺める丹後半島の景色はなかなか壮観でした。アゴも飛んでいました。

Photo_16Photo_21

海から帰ると、漁港で漁師飯を頂きました。潮風に吹かれて頂く漁師飯・・・すごい御馳走でした。うちでは2000円ではとてもできないね~。といいながら頂いてきました。Photo_18 Photo_19

ぜひ、お勧めです!

|

« ラベンダー摘み取り | トップページ | 小天橋音頭踊りの練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/2564434

この記事へのトラックバック一覧です: 漁師飯をいただいて来ました:

« ラベンダー摘み取り | トップページ | 小天橋音頭踊りの練習 »