« 漁師飯をいただいて来ました | トップページ | 夏もあと一息です »

2006年7月28日 (金)

小天橋音頭踊りの練習

27日午後。観光協会の二階で小天橋音頭踊りの練習をしました。なんせ一年ぶりに踊ったもので・・・。最初はどうなることかと思いましたが・・・そこは抜群の記憶力と運動神経のおかみさん達。すぐに勘を取り戻し、優雅(?)に踊ってきました。

本番は8月2日(水)のすいすいビーチナイトカーニバルです。毎年おかみ会が中心になって踊ります。花火も上がり賑やかな夏祭りです。写真は本番後・・お楽しみに。

|

« 漁師飯をいただいて来ました | トップページ | 夏もあと一息です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/2841835

この記事へのトラックバック一覧です: 小天橋音頭踊りの練習:

« 漁師飯をいただいて来ました | トップページ | 夏もあと一息です »