« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

運動会

 今日は娘の学校の運動会でした。娘は与謝の海養護学校 高等部3年生です。小学部から12年通った養護学校での最後の運動会です。娘は、親に似て(?)スタイル抜群の美人(??)です。

これは、開会式とリレーと全校リズムの花笠音頭の写真です。Kaikaisiki Hasiru Hanagasa 

父と母もかっこ良く大玉ころがしに出てきました・・・・。

最後だと思うと感慨深いものがありました。楽しい一日でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

いい天気です

 今日は10月3日の京丹後市職員出前講座の案内文を配ってきました。京丹後市の土木課と商工観光課の職員の方からいろいろと施策の話を聞かせていただきます。小天橋の観光の発展のために、おかみ会、考える会、皆月の会の3つの分科会のメンバーで講座を受けることになっています。

今日はいい天気なので自転車でまわってきました。秋風がきもちいい~。たまには、足腰鍛えないと・・・!オー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

久しぶりで~す

しばらくお休みしてました・・・。

秋風が気持ちよくなってきましたね。

夕べは、我が家のおじいさん(78歳)の峰山高校の50年ぶりの同窓会でした。・・とはいって5人ですが・・。6時からの食事でしたが終わったのは10時半。その間ずっと楽しそうな笑い声が聞こえていました。今朝も早くから楽しそう笑い声が二階から聞こえてきました。今も、聞こえています。少しでも長く話していたい・・みたいです。

いいですね~。こんな風に元気で友達と過ごせるなんて・・。私も見習って元気で長生きしたいです。Dousoukai_2                              

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »