« 夏もあと一息です | トップページ | いい天気です »

2006年9月22日 (金)

久しぶりで~す

しばらくお休みしてました・・・。

秋風が気持ちよくなってきましたね。

夕べは、我が家のおじいさん(78歳)の峰山高校の50年ぶりの同窓会でした。・・とはいって5人ですが・・。6時からの食事でしたが終わったのは10時半。その間ずっと楽しそうな笑い声が聞こえていました。今朝も早くから楽しそう笑い声が二階から聞こえてきました。今も、聞こえています。少しでも長く話していたい・・みたいです。

いいですね~。こんな風に元気で友達と過ごせるなんて・・。私も見習って元気で長生きしたいです。Dousoukai_2                              

|

« 夏もあと一息です | トップページ | いい天気です »

コメント

いいですね、同窓会。話にはずんで、なんと4時間半。

普通のお宿なら、ほうきを立てられるところですけど…
おかみさんは、とっても優しいですね…

そういうのってホントのおもてなしかな…って感じですネ。
何か、和田さんの気持ちが伝わってきます。

投稿: otyasan1955 | 2006年9月28日 (木) 15時34分

おほめ頂きありがとうございます。あんまり楽しそうだったもので・・・。喜んで帰っていただけたかな~。 
お客様に喜んでいただけるようなおもてなしができたらいいな~と思っています。
ちなみに、おじいさん達、次は海水浴!だそうです・・・・・。

投稿: nao | 2006年9月29日 (金) 19時22分

otyasan1955さん・・・もしかして、むか~し、PTA本部役員で御一緒させてもらった・・・あの方・・でしょうか。うれしいコメントいただいて感謝!感謝!です。また、いろいろ教えて下さい。

投稿: nao | 2006年10月 2日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/3534547

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりで~す:

« 夏もあと一息です | トップページ | いい天気です »