« 運動会 | トップページ | 卵かけごはん »

2006年10月 2日 (月)

う~ん 残念

 昨日は、湊区民運動会でした。家族総出で競技に参加するので、気合を入れて行ったのですが、雨のため9時半に中止が決定してしまいました。うちは娘が80メートル走に出ただけ・・・。う~ん・・残念! 

 ・・で、ひま・・・ということで、親子でお出かけ。昼はラーメンを食べ、コスモス園に行ってきました。雨の中、コスモスを摘んできました。一面のコスモス畑は、とってもきれいでしたよ。写真は娘とコスモス・・です。

Kosumosu    Manami         

 帰ってからは、いつもの○○友達5人で食べなかった運動会の弁当を持ち寄り、なんと2時から12時まで、食っちゃ~飲み、食っちゃ~飲み・・・途中人数が増え・・・賑やかに運動会の打ち上げ(???)の夜は更けていったのでした・・・・。

|

« 運動会 | トップページ | 卵かけごはん »

コメント

おはよ~!!
昨日の打ち上げは、盛大に行われましたね(^v^)
年齢問わず??で!運動会が中止だったけど、別の意味の持久戦だったね。また、集まりましょ~う。

投稿: hiro | 2006年10月 2日 (月) 10時45分

ほんと楽しかった~な~。年齢問わず・・・さ~平均年齢をどか~んと引き上げていたのは誰でしょう?・・・・・そう・・わ・た・し!  またしようね!!!

投稿: nao | 2006年10月 2日 (月) 21時07分

スポーツ交流会のホットなニュースをこのブログで知りました。田崎先生の携帯も通じなかったので、どうだったのかなあと気がかりだったのが・・・すごいなあ  また優勝なんて!  まなみちゃん、今年も落ち着いたプレーでチームを勝利に導いたのではないですか? ありがとうございました。 

投稿: 石野 洋子 | 2006年10月 7日 (土) 21時32分

スポーツ交流会は、本人達よりギャラリーのほうが、興奮していたようです。フルセットじゃなくて、予選は全部ストレート勝ちでした。書き間違えていたので直しました。おこられそう・・・。

投稿: nao | 2006年10月 8日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/3662564

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん 残念:

« 運動会 | トップページ | 卵かけごはん »