« グルメ旅行 | トップページ | ハロウィーン »

2006年10月 7日 (土)

スポーツ交流会

今日は瑞穂町のグリーンランドみずほで「京都府立盲・聾・養護学校高等部スポーツ交流会」が開催されました。

Heikaisiki_2

ドッジボール(雨天のためソフトボールから変更)、卓球、卓球バレーが行われ、我が家の娘は卓球バレーに参加しました。卓球バレーは足の不自由な人にも出来るように、座って競技します。6人1チームで、専用ラケットを使い、卓球のネットの下をくぐらせて、ボールを打ち合います。

わが与謝の海チームは、順調にストレート(15点の3セットマッチ)で予選を勝ち進み、午後は向日が丘養護学校と決勝戦にのぞみました。1セット、ジュースで16-18で敗れ、2セットめは勝ち、そして3セットめ。手に汗握る戦いで、抜きつぬかれつ、接戦で勝つことが出来ました。今年も昨年に続き、優勝です!(パチ・パチ・パチ)  子供達はポーカーフェイスで淡々とプレーしていましたが、ギャラリーはおおいに盛り上がり、おもわずいつもの大声と大拍手・・気がついたら手に持っていたプログラムは丸められ、メガホンになっていました。

Rennsyuu

これは試合前の練習の写真です。本番はカメラマンが興奮してペケでした。ドッジボールも卓球も大健闘でした。

今日は一日子供達の頑張りに大興奮の父、母でした。

3ninnmusume

久美浜3人娘です。頑張りました。

|

« グルメ旅行 | トップページ | ハロウィーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/3727690

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ交流会:

« グルメ旅行 | トップページ | ハロウィーン »