« かき料理教室 | トップページ | 視察研修に行ってきました »

2006年10月20日 (金)

長い一日でした・・・

今日は、久しぶりの曇り&小雨・・・。午前は観光協会に用があり行っていました。  そして、午後。 今日こそは、片付けだ!実は、プライベートル~ムを畳からフローリングに替えてもらい、やっと工事が終わったので、山のような本やもの、もの、ものを早く片付けないと・・・。   でも、その前にお昼寝・・。と思ったのが、間違いでした。爆睡してしまい・・遊びに来たともだちの、「お~い」で目が覚めてしまいました。それからコーヒーを飲み、いろいろ楽しい(^〇^)計画(?)がまとまり・・。よかった!よかった! 

0204904  ひとり黙々と片付けていた主人の冷ややかな目・・。いい奥さんで・・ごめんなさい・・

|

« かき料理教室 | トップページ | 視察研修に行ってきました »

コメント

かわいい!
眠気が覚めました。
あの~、家、おかたずけして下さいね。(*0*)

投稿: hiro | 2006年10月21日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/3900983

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一日でした・・・:

« かき料理教室 | トップページ | 視察研修に行ってきました »