« 出前講座 | トップページ | スポーツ交流会 »

2006年10月 6日 (金)

グルメ旅行

5日は、JA京都の婦人部主催のグルメ旅行で、天橋立の松露亭に行ってきました。宿の車で迎えに来ていただき、30名程でにぎやかに、おばちゃんパワー全開で楽しんできました。

お宿は、日本三景の天橋立をすぐそこに眺めることのできる素敵なところです。Cam_0007

客間から見た庭園です。木々のむこうは阿蘇海。雨でかすんでます。

着くとすぐに、お抹茶と智恵の餅を頂きました。

友達はお風呂に入りましたが、私は、お湯が減ったら悪いのと、このナイスバデイを披露できない諸々の事情により・・・遠慮しました。

Cam_0003

その後メインイベントのお食事。あんまりおいしかったので、食べるのに夢中で写真撮るのを忘れてました。ごめんなさい。2時間もかけてゆっくりおいしく頂いてきました。

満足!満足!

またまたダイエット大作戦は失敗に終わったのでした。

|

« 出前講座 | トップページ | スポーツ交流会 »

コメント

こんばんわ。
グルメいいですね~~
また、ころころしてますか。
明日も雨、ごろごろしましょう。
ブログの写真の大きさできましたか?調節したんですか?

投稿: horo | 2006年10月 6日 (金) 00時29分

もう眠くなったので、ごろごろします。写真少し小さくしました。そのままだと、字がうまく入らなくて・・・また教えて。

投稿: nao | 2006年10月 6日 (金) 00時45分

うん。また、わかることなら。結構、字を入れるのおかしくなることあるみたいですよ。

投稿: horo | 2006年10月 6日 (金) 08時00分

なおちゃん こんばんは
そうでしたか、オバちゃんパワー全開でしたかぁ。美味しいものをいただく時は、ダイエットの事なんか気にしない気にしないですよ。

投稿: 時の宿 まつだ | 2006年10月 6日 (金) 22時59分

なおさん、コマーシャル見ましたか!!
出ましたよ。イクシー!28ミリの広角レンズ搭載です。ぜったいおすすめ!!

投稿: hiri | 2006年10月 6日 (金) 23時12分

まつださん。そうそう食べてるときが一番しあわせ。やっぱり食べてるときはダイエットは忘れてました。・・で・・その成果が・・これ・・です。

投稿: nao | 2006年10月 6日 (金) 23時36分

hiriさん。見た見た。中田がかっこよかった。・・じゃなくて・・。ほしいですね。腕に不安はありますが・・。

投稿: nao | 2006年10月 6日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/3704918

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ旅行:

« 出前講座 | トップページ | スポーツ交流会 »