« みかん狩り | トップページ | ソフトクリ~ム »

2006年11月18日 (土)

地酒ソフト 

17日、木下酒造さんに行ってきました。もちろん、ブログ用の写真を撮るため(?)です。ここの地酒の「玉川」はうちの民宿でもお客様にお出ししていますが、なかなか好評です。辛口のあっさりしたお酒です。

でも、でも、なんといってもお勧めなのが、地酒ソフトです。甘さ控えめで、ほんのりとお酒の香りがします。アルコール分はないので、お子さんにも、ドライバーにもOKです。

Pb170030_1

Pb170032

で・・・食べてきました。

Pb170036_1

おいしいソフトクリ~ムでした。・・・あっ・・でもこれはあくまでも、写真用で・・・

  またまた・・・いつもの様に・・ころころです (*〇*)

|

« みかん狩り | トップページ | ソフトクリ~ム »

コメント

これは絶対にソフト目的で行ったに違いない。
ソフトにかぶりつこうとしている豊満な美女がnaoちゃんですか?

投稿: でんきがま | 2006年11月18日 (土) 01時56分

いえいえ、写真が目的・・・のつもりでした。最初は・・。そして、このスリム(@~@)な美女がnaoさん・・です。たぶん・・・・・

投稿: nao | 2006年11月19日 (日) 00時55分

取材にいくことを目的といいつつ、おいしいソフトクリームを食べたかったんですね。笑

今度寄って食べてみようかな?とおもいつつも、最近、久美浜湾は時計回りしてしまいます。

投稿: でんきがま | 2006年11月19日 (日) 01時37分

酒ソフト・・・(>>。<<)これは・・・・目的別じゃないの??
ソフトでなくて・・また、ころころするよ!

投稿: hiro | 2006年11月20日 (月) 23時09分

そんな~。なんということを!○○ちゃんじゃあるまいし・・・(@n@)

投稿: nao | 2006年11月20日 (月) 23時18分

マオちゃんの会 危うし内部分裂か?

投稿: でんきがま | 2006年11月21日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/4227535

この記事へのトラックバック一覧です: 地酒ソフト :

« みかん狩り | トップページ | ソフトクリ~ム »