« カメラのテスト中 | トップページ | 見~け! »

2006年11月 1日 (水)

食べてきました

31日、久しぶりに友達と3人でディナー。夕方6時、まず食事。いろいろ注文して、ぺちゃぺちゃおしゃべりしながら食べました。ピザ、スパゲティ、軟骨のから揚げ、それから、え~っと、サラダにピザ餅に、その他もろもろ・・腹八分になったところで、場所を変えてから、ケーキとコーヒー・・・フルコースで頂いてきました。それぞれ車なのでウーロン茶なのが、いまいちでしたが、久しぶりによく食べ、よくしゃべり、ストレス解消してきました。10時までパワー全開でした。写真は、またまた撮りそこない(話に夢中で忘れてた)・・・

その代わりということで・・・

27日「水菜取りにおいで」といってもらったので、山本さん家のハウスに、マイカッターナイフ持参で取りに行ってきました。本邦初公開!マイです。

Pa270014_1

     お~恥ずかしい。

|

« カメラのテスト中 | トップページ | 見~け! »

コメント

食べている間にせっせと撮影をしておりました。
hiro教祖からなんで昨日くれへんの?と叱られてしまいました。笑

しかしkatsuログを見ていて、時計を見て計算したらいい感じでしたわ。
最近のkatsu氏の地道な活動はそのうち日の目を見ることでしょう。

おねーさんも教祖に負けないようにがんばって食べてください。(違う?)

投稿: でんきがま | 2006年11月 1日 (水) 16時44分

ぎょ~魚~漁~(@O@)‘‘‘
がまさん・・・・
びゅくりです。こんな所で出会うなんて!!
NAOちゃん、なんで写真撮ってないの!!食べてばったりで  笑
しかし、すごい勢いで食べましたね~
おみやは?どこにあるのかな??
ほんで、すんごい格好で水菜とってますね。おっさんみたい(¥v¥)☆
それと、「予断」なんですが
     --------------
gamaさん、今日の折込広告「スパイス」に載ってましたよ。
しかも題名 輝いてるね「まちの顔」です。日ごろ人ばかり撮影しているせいか、なんとなく、角度を付けているみたい!ぜひ見てくださいね。

投稿: hiro | 2006年11月 1日 (水) 19時36分

NAOさん、パチパチですね。
意味わかるでしょう。
笑えすぎます。

投稿: katsu | 2006年11月 1日 (水) 19時40分

いや~よく食べました。皆さんにほめて(?)もらって・・
水菜もあの格好じゃないと取れないの!!
写真の方は、そのうちすごいの撮りますから・・たぶん・・。期待しないで待ってて下さい。それから、スパイスしっかり見ました。きゃ~~。

投稿: nao | 2006年11月 2日 (木) 00時22分

僕がトラックバックの記事の写真を撮っていた頃におねーさんはものすごい勢いで食べていて、hiroさんは自転車立ちこぎでうろうろしていて、katsuさんも撮影をしていたということでした。

スパイスみてしまったんですね。あれは真正面で立つと大魔神みたいに写ってしまうからなんですよ。

投稿: でんきがま | 2006年11月 2日 (木) 09時24分

お忙しいですか??
口が寂しくないでしょうか?

投稿: hiro | 2006年11月 4日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/4025044

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてきました:

» Moonlight makes it bright [がまろぐ]
実は太陽の光が反射して月の光になる。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 16時45分

« カメラのテスト中 | トップページ | 見~け! »