« できました | トップページ | かぶと山に登ってきました »

2007年4月18日 (水)

母は忙し!

先週の土曜日から月曜日まで、東京に行って来ました。用事が終わって、日曜日の夜は、長男のところに泊まってきました 。現在大学3年生です。月曜日、朝から2時頃までかかって大掃除!予想どおりの、と~っても美しい(??)部屋で・・・・・。ぶつぶつ言いながらも、しっかり2年分の掃除をして、帰ってきました。・・・楽しい(?)旅行でした。まっいいか!いろいろ話せたし・・・。0206803c

そして、18日は次男の高校(峰山高校)のPTAの役員会と懇親会。

このところ、我が家の男どものことで忙しい母です。

そうこうしていたら、近所の友達からなんと!手作りケーキが!!とってもおいしいケーキでしたよ。私がお誕生日のお祝いするはずだったんですが・・・。しっかり食べて、また大きくなったワタシ・・です。

|

« できました | トップページ | かぶと山に登ってきました »

コメント

わかるわーーー!!
うちの長男も三月初めから就職で独り暮らし始めてます。
長男ってホントに面倒臭がり屋で何にもしませんよね。(たぶん?)
いったい今ごろは部屋の中はどうなっている事やら・・・(恐怖!)
もうすぐゴキの大運動会が始まるってか??(笑)
まあ、死にはせんやろ。(^◇^;)

投稿: しげっち | 2007年4月22日 (日) 00時00分

死にはせん・・・のですが、部屋の隅にホコリの壁ができてました。で・・・ど~も鼻の調子が悪かったとか・・。まだ大運動会は始まってませんでしたが、時間の問題だったかも・・・。たまには母のありがたみがわかったかな~とひとり勝手に自己満足している母です。

投稿: nao | 2007年4月23日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/6139684

この記事へのトラックバック一覧です: 母は忙し!:

« できました | トップページ | かぶと山に登ってきました »