« 2007年4月 | トップページ

2007年5月18日 (金)

お引越し

お引越しします。

新しいアドレスは

http://coronaochan.cocolog-nifty.com/blog/

どうぞ変わらず、覗いてみて下さい(^。^)

| | コメント (45) | トラックバック (1)

2007年5月17日 (木)

お花

今日は、朝から荒れ模様の天気。すごい風でした。ゆうべ、友達と遅くまでわいわいやっていたので、私の頭と身体もなんだか荒れ模様・・・。二日酔いの重い身体を引きずって、いつものお花に行ってきました。今日はとってもきれいな「てっせん」や「透かし百合」が花材です。頑張って活けたのですが、やっぱり・・・お花も二日酔いで・・・しっかり先生に直してもらっちゃいました。・・・おはずかし~ (@。@)

Photo

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

初めてのお給料

7日 娘に初めてのお給料が出ました。この一ヶ月、頑張ってさをリ織りをしてきたごほうびです。作業所のお給料は、普通のところから見たら、微々たる物ですが、娘にとっては、生まれて初めて自分で働いて手にしたお金です。

今日は、娘と一緒に豊岡のアイティに買い物に行きました。はじめてもらったお給料もって。まず初めに、なぜか、自分と母(私)におそろいのパンツ(???)。それから父と弟に杏仁豆腐、じいちゃんとばあちゃんにお饅頭。それから、自分のペットボトルホルダー。うれしそうに、自分で支払いをしていました。

杏仁豆腐は食後にみんなでいただきました。なんとも言えずおいしかった(^。^)P5120086

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ