« 会議と埴輪 | トップページ | お花 »

2007年5月12日 (土)

初めてのお給料

7日 娘に初めてのお給料が出ました。この一ヶ月、頑張ってさをリ織りをしてきたごほうびです。作業所のお給料は、普通のところから見たら、微々たる物ですが、娘にとっては、生まれて初めて自分で働いて手にしたお金です。

今日は、娘と一緒に豊岡のアイティに買い物に行きました。はじめてもらったお給料もって。まず初めに、なぜか、自分と母(私)におそろいのパンツ(???)。それから父と弟に杏仁豆腐、じいちゃんとばあちゃんにお饅頭。それから、自分のペットボトルホルダー。うれしそうに、自分で支払いをしていました。

杏仁豆腐は食後にみんなでいただきました。なんとも言えずおいしかった(^。^)P5120086

|

« 会議と埴輪 | トップページ | お花 »

コメント

初給料、おめでとう!
楽しい買い物ができてよかったね。
またさをり織りのはげみになるね!

長男洋紀も、毎日学校から帰ってから
サツマイモの苗定植の手伝いをして小遣いをもらっています。
ゲームを買いたいみたいです。

投稿: うめちゃん | 2007年5月12日 (土) 22時39分

まなちゃん初任給ですか~
パンツ?見に行かなあかんな~

投稿: hiro | 2007年5月13日 (日) 22時17分

初給料おめでとうございます。
なんでおそろいパンツなんでしょうねーー。
並んで干してるとこを一泊して見学にいかなあかんな~(^◇^)
杏仁豆腐、さぞかし美味しかったでしょうね。
これからもいい作品が生まれますように。(^-^ゝ

投稿: しげっち | 2007年5月13日 (日) 22時58分

なんでパンツなのか・・・へへへ(^^) 見せてあげれないのが残念です・・。

投稿: nao | 2007年5月15日 (火) 11時47分

こんにちわ・・・・・
今日は、大変しんどい1日です。
天気のいい日に、写真撮りにいこうね。

投稿: hiro | 2007年5月17日 (木) 16時31分

いろいろありがとう!!やっと生き返りました。みずぶき挑戦してみるわ~。

投稿: nao | 2007年5月17日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/6393071

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお給料:

« 会議と埴輪 | トップページ | お花 »